シルバーウィークですが、満喫されてますか〜?

ありすはそんなに連休らしいことはしてないのですが、、

すんごい良い事あった!!(*´ェ`*)



Queenみてきたよお〜!!!!!(੭ु´͈ /// `͈)੭ु⁾⁾

生ブライアン・メイ&生ロジャー・テイラー観れたーーーー!!!(T  T)感動した〜〜
思い残す事がひとつ減ったわー!!!

{7D286252-0C77-473D-866D-64250F113C5E}
Tシャツちょう並んで買った!><

ちゃんと写メアップ
{BBE74743-60A9-4092-8409-6CF56D945720}

{992DF13B-3010-43A7-A20B-9198CED598C9}

会場内は写真禁止だから撮らなかった꒰ ∩´∇ `∩꒱

三日間あって、三日間通ったのは秘密です。(真ん中の日は物販だけ><)
お金なくなったよ〜ガーン死ぬー


すごい好きなアーティスト観れる時とか、ライブ観に行って、感動しちゃってよく泣くのだけど、

好きすぎたのか、演出が良かったのか、演目同じなのに、観に行った2日とも始まったところで号泣したなぁ( ´ཀ`  )

ライブも本当良かった!完璧だった!!

特に1日目はすごい気合いはいってて(たようにみえた)、終わってから「ほんとすごい」しか言ってなかったような(*_*)

アダム・ランバート初めてみたのだけど、歌ものすんごい上手くて、1日目はパフォーマンスもものすごいクオリティで、それ用に造られたアンドロイドかと思うレベルだった〜><

やっぱりステージはこの位作り込まないと観てる人は感動しないんだなと思って、すごく刺激になりました!おねがい


ネットの記事から拾ってきた写真↓
{EFAD7956-AEEC-4B01-B9DC-7A254589E2FC}
かっこえ〜

アダム・ランバートすごいな〜
フレディ以外でQueenで負けずに歌える人、この人以外で存在しないんじゃないかな〜
ゲイだし。


というわけで、自分のライブもがんばるー!!><
全然ジャンルちゃうけど。


DVD出たら買うわ〜笑


明後日のライブは、新曲やります!

おひるの時間帯ですが、頑張ってきてもらえたら嬉しいです!

誕生日ライブの時にほぼセットのみ販売になってしまったクリアファイル、再販します。

{BB0BD76B-A200-4066-ACDA-AC8033DFE605}


「葉月の唄会 - 秋祭り -」
日時:2016年9月25日(日)
開場:11:30、開演:12:00(OAさんは11:45から)
場所:荻窪クラブ ドクター
入場料:2500円+1ドリンク別
 
出演:ミカリエ、笠井香奈、フラワード★ジェム、薫、sayaka♪(O.A)

フラワードジェムの出演は
13:30~14:10 です。
サポートギター 杉山結香ちゃんです☆


うあーーーーー!がんばるっ

実はわりといつもライブ前はそうなのだけど、緊張で暴れそう笑

ライブではあばれないから、安心してね♡笑

ご予約引き続き受付してますウインク


☆じぇむライブ予定☆ 

◆9月25日(日)お昼@荻窪クラブドクター。出演40分間!
◆10月11日(火)木ノ下ゆりちゃん主催ライブ@神保町楽器カフェ
◆10月23日(日)裕里菜ちゃんとツーマン居酒屋ライブ@平和島いさりび
◆10月30日(日)M3に出展します!木ノ下ゆりちゃんと一緒♡
◆11月5日(土)まさかのメイドさんやります!詳しくはまたお知らせしますね。
◆12月24日(土)@銀座ミーヤカフェ。クリスマスライブ♪

ライブのご予約は、日にちと名前を書いてこちらまで↓
ジェムメール flo-gem@live.jp
ご予約お待ちしてます꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱