{D240C564-AF65-482A-B350-AF6C989B7BF3:01}

なんか顔青くなった!^^;

全然体調悪いとかじゃないからお気になさらず。
けど、お化粧を変えたりしてみました(*´v`)

アルバム準備もだんだんと進んでいます。
ポップ(((o(*゚▽゚*)o)))

あとはありすの準備だな(`・ω・´ )
がんばろ~

メルマガ、だしますねあせる
次回ライブ、バレンタインだしね。


インドカレーのことばっかり話してたら、母が買ってきてくれましたヽ(〃v〃)ノ 

{8240B41F-8398-4336-AB75-B6A3A6AD2371:01}
ナタラジすごい美味しいカレー屋さんなの!
めっちゃ嬉しい(*´ェ`*)ラブラブ

カレー作ろー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


スタンプラリー、やってます。
{E71D50E0-C1D1-48DD-A1B3-5274B73E0FA1:01}
まだ全然だよ~(-x- )
マイペースに集めてます。

アクリルスタンド、もうなくなったらしいですね笑

めんこもらえたらいいな~(´ρ`)

地味に色々進行中です☆

すごい楽しみなことが、春までくらいでできるかもしれない૧(●´৺`●)૭

またお知らせしますねラブラブ


ではでは~꒰๑´•.̫ • `๑꒱