{91EE17B7-C809-458C-A57A-E3945D2F3943:01}
うまくアップできてなかったー(´;ω;` )

時間経ってしまいましたが、ジェム初詣、ご参加くださったみなさまありがとうございました!

やぁ、初詣、なかなか楽しかった!ヽ( ´ ∇ ` )ノ
おみくじ小吉でしたよ~(*´ェ`*)

甘酒も飲めたし新年を満喫できました。
いい年になりますように~☆

{D6124C35-7B52-44E4-9F72-90798873DF68:01}

写真いただいた~(*´v`)


で、旅行行ってきました!!

くじらみてきたよ!!!

{83F1CA4D-5105-4505-8580-08CC2D18E74A:01}

写真ではちらっとしか写ってないけど、二匹仲良く泳いでて、尾ひれとかばっちりみられました!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

感動した!!

海怖いけど好きだな(*´ェ`*)

沖縄行ったんだけどね、うっかりするとコートいらないくらいすごいあったかくて、帰ってきたくなくなりましたが、カムバックしましたにひひ

早くあったかくならないかな。

とりあえず~☆