こんにちは!
だいぶ間が空いてしまいましたが、娘さん、今日からいよいよ保育園です!


準備していた通園グッズも間に合いました!!









朝送っていき、先生に抱っこされたらえーん!!
未練はあったけど、長居してはいけないので、さっと送ってきました。

泣いてるのに別れなくてはいけない切なさ。


しばらくは、私も娘もつらいですね。





お昼にお迎えに行くと、私の顔を見てまたえーん!!(眠いのもあったようです)


家ではいつも朝寝をしていたのですが、朝寝もせず遊んでいたようです。

そして、御昼も沢山食べたとこのこと🍴





今は安心したのか、よく寝ています💤

泣いたのが残っているみたいで、すすりながら寝てます(。•́ - •̀。)



今夜は夜泣きするかなー。



明日も頑張ろうね♬*゜