昨日は旦那さんもお休みだったので、3人でお出かけしてきました⤴


ショッピングモールへ行くのが最近のお気に入りです✨

授乳室もあって(大して使わない(笑))、赤ちゃん本舗もあって、フードコートもあって、一度に用事が済むので何かと便利。





昨日は授乳室に助産師さんが来てくれる日だったみたいで、たまたま体重を計っていたら声をかけてもらいました⤴


私のなかでは、5か月になったら離乳食を始めようと勝手に思っていたのですが、産まれたときから小柄な娘さん、もう少し体重が増えてからスタートした方が良いとのことでした。


内蔵の発達は、体重の発達と共にだそうで。


今ちょうど6キロの娘さんには6ヶ月になってからでいいみたい。
今は体重を増やして下さいって言われてきました。





来週あたりから離乳食始める気満々だったので、なんだか気が抜けました(笑)





でも、自己判断で始めずに相談して良かったです🍴




まずは沢山ミルク飲んで大きくなろーね!!