こんにちは、MP935Tです。
本日はこちら

トミカリミテッドヴィンテージネオ
ホンダ シビック SiR-Ⅱ
トミカラマヴィンテージ 06a カーリフトの付属TLVです!
ターコイズと良く言われる「タヒチアングリーンパール」が非常に魅力的な1台です。

近年ではEGシビックは各社純正からカスタムまでたくさんのモデルが出回ってますが、トミーテックはいち早くこのシビックに目をつけて2011年に初製品化
故に、キャストとしてのクオリティがやや心配ではありましたが、個人的には満足です。

トミカラマヴィンテージとあってか?ホイールはカスタム仕様を採用
逆にこれまでTLV NEOのEGシビックは純正ホイールや純正オプションばかりだったので2020年にバリエーション追加するとしては妥当な方向性と思います!
VTECステッカーもしっかり再現されています

もちろんお目当てはチョロQ zeroで発売された同色のEGシビックと!
良く見るとサイドモールの色が違いますね。。。。

もちろんこのようにタテに積んでも楽しいです

たまーーーに数年前の車種がバリエーション追加で復活することのある最近のTLV
マニアックでツウな仕様を買い逃さないようにしたいですね。。。。!(今回中古品)
気づいた時には高騰に注意です(笑)
ではでは
