こんにちは、MP935Tです。
本日はこちら

ホンダ モビリオ
一見、チョロQ スタンダードシリーズですが、違う個体のようです(後述)
チョロQでは前期型が製品化されました(後期型は2004年~)

ボディカラーは「マスカットシルバーメタリック」でしょうか
コインホルダーシールですが、通常品のデザインと異なります。
これの出所がわからず困っております、大図鑑かモデルカーズあたりに掲載されていませんかね?
改めて実車を見るとプレーンなボディカラーが多いですね

シャーシ(銘板)も一応
ここにも特情報なし、スタンダードシリーズと同じようです。
2002年台湾製

コインホルダーシール単体で
ワールドホビーフェア2003年で配布されたことは間違いないようです。
「4種競技トライアルポイントGET賞」とありますね
チョロQで遊ぶイベントがあって景品などになったかと思われます

チョロQ エキスポ2003の赤と一緒に
同年にモビリオのバリエーション展開があったということですね
モビリオは顔つきが良かったのに短命だったのが残念です。
このWHF仕様のチョロQが何種類存在するか気になります、情報をお持ちの方はぜひコメントください!
ではでは
ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!