こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
ホットウィール スプリングアソート
カスタム '69 フォルクスワーゲン スクエアバッグ
 
つまるところ、タイプ3の2ドアワゴンのグレード。
通称 ヴァリアント 
アメリカではスクエアバッグと呼ばれていたので製品名としては妥当ですね。
 
購入決め手はこのサイドの派手な印刷!
フェンダーインしたタイヤからくるスタイリングも良いですね
 
「スプリング」と謳うだけあってイースター(イエス・キリストの復活祭)を意識しているようなデザインとカラーレイアウトのパッケージ
 
どちらかというと開けずに吊り下げて楽しむ方が多いのではないでしょうか笑
 
ヴァリアントといえばチョロQ zero 第8弾で製品化(これももう10年前になりかけてる。。。!?)
 
世界中で愛されるVWだからこそ多種多様な3インチがあって楽しいですね。
 
ではでは
 

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ