こんにちは、MP935Tです。
本日はこちら

ホンダ NSX
キュートなカーフィギュア、Q's第3弾です。
さとしおさんによるイラストパッケージは、スポーツカーらしく、コーナーのインフィールドを攻める1コマです!

 

 

氏のSNSも是非チェック!

既に生産終了3年の経つNC1
チョロQ zeroでは2019年から3色を製品化
今回キューズでは「ヌーベルブルー・パール」が再現されました!
 
元々zeroシリーズの頃から低くめで、ボディはシャープなラインが魅力のNSX。
 
Q'sシャーシの採用で車高は更に低くして、ボディとタイヤのクリアランスはかなり詰める事も出来ます笑
 
チョロQ zeroのシャーシと比較です
今回の第3弾からはボールジョイントによるタイヤの可動域を広げるためにシャーシの幅をかなり切り詰めています!
 
付属パーツは縁石×2
厚みはほぼありませんが赤白部分でしっかり段差を造形したリアルな質感です!
 
新シャーシとエフェクトパーツで楽しさアップ!
開けて並べるだけでここまで楽しく撮れます!
R35 nismoを並べれば良かったーー笑
 

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ