こんにちは、MP935Tです
先週の静岡ホビーショーで撮ってきた写真をせっかくなのでこちらにもアップ、特に目新しいものは無いです笑
 
高速道路ジオラマで一直線の展示方式
統一に横向きで展示されるとよりスケール感が際立って楽しめました
今月発売のデボネア!
久しぶりですね、品番42!
細いシルバーのライン再現が凄いです、1/64ですが車格があるのでしっかり手元で楽しめますね
 
昨年グレーのモックだったダットラキングキャブ
サスペンションギミックを備えた新しい変化球です
 
こちらも既に情報が出ているバラスポCR-Xのペースカー 無限CR-XPROベースで時期によってバリエーションがある中で「無難な仕様」製品化してきたとの事です
 
こちらも夏までの新製品
100系ハイエースの前後期 追加2カラー
久しぶりのEKシビックタイプRはシルバーです
 
はしっこにははしご車
こちらもLV-24とかなり懐かしい1車種 TLVの定期的なド級アイテムの1つでシリーズ20周年を祝うにふさわしいバリエーション追加です
 
はしごの長さの感動はもちろん、車両のディティールは凄かったです。。。予約するか迷いますね
 
こちらも長期的にはアイテムになってるグループA仕様のスカイラインGT-R (R32)
定番のカルソニックからスタートしましたが、今回はAXIAトランピオ仕様が追加されます!
 
新車種としてマツダE2000のボトルカー仕様
人と台車のジオラマアイテムも付属します!
 
見えにくいですがドリンクケースは1マス、2マス、3マスの長さバリエーションで付属
 
既に発売の決まっているダイハツミラ ウォ〜クスル〜バン
ジオコレ64と相性がよく、今回はドーナツ屋というテーマです
 
秋の新製品も既に決定してます
新車種の日野リエッセ
今風の顔してる日野のマイクロバス!
カラーも鮮やかでちょっと欲しくなります笑
 
人気のスポーツカー枠として一気に2010年代までワープしてRX-8を製品化。
これまで恵まれてなかって「後期型」およびスピリットRをチョイスしてきました!
個人的にもここは世代なのでとても嬉しいですね!
 
誰もが予想だにしなかったアメ車展開
シボレーアストロLTが新車種で登場
これまで情報がなかったので「ニューウェポン」みを強く感じます
 
初代キャラバンのバリエーション展開真っ最中
今回は千葉中央の移動交番
よくぞこれを製品化したなというバリエーションですね笑
 
皆さん待っていましたと言わんばかりの日産セフィーロ。既に3バリエーション展開が決まっていますので嬉しい悲鳴でしょうね笑
チョロQzeroと並べたいのですが。。。。今の所予約してません笑
 
2024年後半もモリモリ盛りだくさんのTLVシリーズ
買い逃しのないようにしたいですね!
ではでは

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ