こんにちは、MP935Tです
静岡ホビーショー2024 のトミーテックブースから
チョロコーナーを記録します
 
先週水曜に情報公開されたM2 1015
ボンネットパーツが変更されてます
フロントバンパーはノーマルのAZ-1と同じです
 
ブラックはちょっと地味ですが、まあこれまで赤とか青が続いたので良いかなと?
 
リアウイングは新パーツです
 
純正、マツダスピードいずれとも異なる表情が良いですね笑
 
ディスプレイケースにはこれまでのホビーショーで見てきたジオラマ作例を中心に展示
 
こちらは新しい作例
ジュリアスーパーのパトカーがジムニーの速度に目を光らせてます!
 
小澤さんによるガチ作例
まるでジュラシックパークのようなワイルドなジオラマ
 
ウェザリングされたキューズのデリカスターワゴンがマッチしてますね
 
昨年から継続展示のドライブインと峠のジオラマ
 
去年も散々見ましたがカッコイイですね〜
 
ここからはトミーテック公式配布のジオラマシート
 
高速道路(夜)
 
サーキットはロール具合がミソですね
 
チョロQゲームな風景
 
税込とはいえ相変わらずの定価。。。おのれ円安
AZ-1のバリエーションは嬉しいですがそろそろ新車種が待ち遠しい!
ではでは

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ