こんにちは、MP935Tです
静岡ホビーショー2024の記録です
 
トミーテックブースのチョロQ Q'sコーナー
新パッケージがカラフルで目立ちます!
 
トヨタMR2
台座パーツが付属します
 
裏側もちょっとだけ
 
無難なレッドですが、zeroとは違うカラバリに期待したいです!
 
N-ONEのカップカー!
zeroから数えると3バリエーション目!
 
ホイールは久しぶりのA品番タイプ
純正のよりはこちらがマッチしてますね!
 
キュートなイラストとの組み合わせがとてもいいっすね!
縁石パーツが付属します
 
個人的イチオシ!ホンダNSX!
 
ブルーメタリックがいいっすね!
元々の型がよく出来てるなと再確認しました
 
ちなみにこのNSXのパッケージが最も発売版に近いとのこと!
ちょっと表面がツヤツヤしてます
 
セリカリフトバック!
白煙のエフェクトパーツが立体的でいいですね!
 
さとしおさん手がける新パッケージは並べると、イラスト看板みたいに見えてきますね
 
発売は8〜9月!
まだまだ先なのが待ち遠しい.... 
年末までに追加のカラーも出そうな予感がします
 
 
ではでは

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ