こんにちは、MP935Tです!
静岡ホビーショー2024年に参加してきました!
 
例年アクセス多く頂いてる試作品初公開から記録

 

昨年公開されたスバルフォレスター!
 

今回は横からも見れました!
 

未だグレーですが、期間的には近いうちに色が付きそうですね
 

NEOシリーズの中でもやや新しい年式となるポジション
どんな仕様が展開されるか楽しみです!
 

先月ごろから情報が出始めました
スバルインプレッサの試作モックです!
 

人気のWRX Sti
大きなリアスポイラーの立体感が凄い!
 

いわゆる競技ベース
スペックC
 

ホイールもですがルーフのベンチレーターがつきます
 

フォレスターや先のランサーエボリューション達と楽しく並べられそうですね!
 
ジオコレ64 カースナップからも試作品モック
「ソロキャンプ」
 
こちらもハンターカブが付属!
荷物の積載が追加されてます
クルマとのセットもありうるのでしょうか?
 
車両抜きで2製品も情報公開されました!
手前の路上ライブも先月の新製品です
 
1つはフリーマーケット
書籍、絵画、銅像、足踏み式のミシン、BMX
統一性のないラインナップがフリマらしさ!
といったところでしょうか!?
 
もうひとつはスワップミート
私も知りませんでした、物々交換でフリマと似て別ジャンルらしいです
アメリカを中心としたカルチャー!
これはアストロとの組み合わせに期待です
 
今回はジオコレちょっと控えめ展示でしたが引き続き楽しみですね
ではでは

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ