こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ 日産 スカイラインGT-R BNR34
独特な朱色は「ポケトレイン 貨物車両セット」に付属してくる1台
ポケトレインも懐かしいタカラ製の電車玩具です。

どんなジャンルにも研究者がいるもんですね〜笑
ありがたいです

独特なフォントの英スペルですが、これはポケトレインのナンバリングと共通しています!
基本的な彩色はスタンダードシリーズと同等
ただの付属ではなく、貨物列車の積載として組み合わせる要素もあります

ホイールは成型色そのまま
あらためて見るとフロントマスクはビシッとした壁感が強いですねえ

シャーシも一応
スモークのまま 発売は2002年の9月ですが刻印はHGかつ1999年の台湾製のままです。
フロントバンパー部分は増築した感じがありますね〜

こういう仕様はなかなか探しても出てこなかったりするのと、比較的安く入手出来て良かったです笑

BNR34繋がりでこちらも!
ではでは