こんにちは、MP935Tです!
本日はこちら

ホンダ S2000 1999年式
トミカリミテッドヴィンテージNEO
いわゆる初期AP1とMC後のAP2で現在ラインナップがありますが、今回品番cとしてAP1型3カラー目として赤が追加発売!

シャープな顔つきの2006年式に比べてやや丸いラインを感じるフロントバンパーが特徴的
フロントウインドウにはしっかりワイパーを造型しています

恐らく、実車のフォーミュラレッド再現と思われます
5本スポークホイールが採用されていますが、先発の品番a-bはカタログでよく見る6本スポークだったため同じ年式ながら違いが楽しめます!

市販車としては珍しい9000回転まで許容されたF20C型エンジン
ボンネット開閉ギミックと丁寧な彩色でその外観を楽しむことができます!

内装ももちろんいつものTLVクオリティ
スパルタンなオールブラックですが、造型がしっかりしているので各部をしっかり視認して楽しめます!

グレーと白はちょっと地味で見送っていましたが、かつてトミカでも採用された赤がラインナップに加わり、嬉しかったですね!
こちらは2006年式。
ではでは