こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
カフェの屋外席からパーキングしたNSXを眺める。。。withわんちゃん🐕

トミカリミテッドヴィンテージNEOのジオラマシリーズ、ジオコレ64 カースナップの21a カフェテラスです!

洗車のグランドシビックぶりにジオコレ64買いました!相変わらずオシャレなパッケージです


手に取った方しか体感できないのですが、このブリスターは2段構成で大きい部品を中心に隙間なく上手く梱包されています。

NSX単体はこちら〜

台紙には日本ではなさそうな?街頭の背景が付属。
上手く組み合わせばこれもジオラマに使用できます

門型のカフェ間口と
青い雨避け
路面パーツは店内のブラウンとタイル調の2分割です

テーブルとイスは一体整形ではなく、部品単位で分割構成かつ組立済みという凄い力の入りよう。
その分立体感ありますね!

早速組み立てましたが、どうやっても路面パーツが数ミリ浮いてしまい、久しぶりのお客様相談窓口へ....泣
ミニカー本体じゃなくてまだ良かったです

左が交換良品です
全然別物ですね、めんどくさかったですがご対応頂き、良かったです!

構成品を全て活用するとこんな感じ!

店員さんと中型犬
ドライバー(客)とカフェテラス座席一式
電動キックボードと女性
パーキングメーター

色んな角度や高さ、向きからアングルを探るのが難しくもあり、楽しいのです!
例えばNSXをどれだけ路肩に寄せて置くかとか、座席の男性の目線向きとか、色々リアルに考えちゃいますよね

路上側の斜め後ろ低めで
電動キックボードはクリアの台座が付いてます
ちゃんとナンバープレート付き

NSX路上側から
ターコイズブルーがめっちゃかっこいいですね!

店内側から
NSXは写りにくいですが、カフェ座席からNSXを眺める気分になれます!

頑張ってこんな感じ
最小限の構成部品でここまで楽しくできるのはやはりスゴい!
セットは7-8000円する高価なものですが、付属するTLVが好きなものなら買っておいて損はないですね、思ったより楽しいです笑

ではでは