こんにちは、MP935Tです
本日はこちら

 

トミカリミテッドヴィンテージネオ
ホンダ バラードスポーツ CR-X MUGEN CR-X PRO
 
名前が長いです
ホワイトも良いですが、個人的にはこっちのソリッドシルバーが思ったよりいい印象です!

 

 
こっちは後期型でSiグレードがベースになってます
名機ZC型エンジンでDOHCへパワーアップ!
純正からちょっと延長されたリアスポイラーが特徴的です
 
ブリスターボディとも称される純正と異なるボディワーク。
1/64でこの車格だと超わかりやすい!という差ではありませんが、このシルバーはそのラインがハッキリしており、より楽しめます!
 
無限製 CF-48をこのサイズで再現。
 
 
実は前期型はエアロカバー付きを再現してつくりわけを図ってます。
ちっちゃいですが印字は「mugen 無限 power」です
 
後期型なのでこっちらのパッケージにもしっかりとDOHC表記
今後はペースカーのバリエーション展開もあるので楽しみですね!
ではでは
 

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ