こんにちは、MP935Tです
本日はこちら!
トミカリミテッドヴィンテージネオ
ホンダ バラードスポーツ CR-X MUGEN CR-X PRO
 
長い。CR-Xが2回も入ってる笑
確かにホンダバラードスポーツCR-XのMUGEN仕様でCR-X PROなので間違ってませんね
 
今回、CR-X40周年!ということで久しぶりに初代バラスポにスポットがあたり、完成形とも言えるMUGEN PROが製品化!
1/64でこの精密さは本当に売れしいですね!
 
ホワイトは前期型の1.5iグレードがベースになってます。
後発のSiグレードと比べてボンネットが平たいのが特徴。
サイドステッカーのPROの文字がいいですね!
 
ただでさえちっこいバラスポCR-Xの1/64ですが、今回は被せ箱パッケージと大掛かり
がさばりますが、スペシャリティカーなのでまあアリかな?と
ではでは
 

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ