こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
ホットウィール ブールバード
ホンダ アコード
 
なぜ!?!?今!アコードなのか!?!?
と思いつつも、シビックからJTC、N1などの国内戦レース車両人気が集まり、そのまはまJTCC(全日本ツーリングカー選手権)にホンダ枠として参戦していたアコードらが注目された。
ではないかと思います
 
4枚ドアでもホンダはホンダ!
80年代後半の4代目CB型、技術高い元気が詰まってます。
ホットウィールは派手でポップなカラーリング。
スポンサーロゴはありませんが、リアスポイラーがついておりレーシーです
 
全長もかなり長いです
なんと、ロールゲージまで組んであります笑
ホイールはかなり大経ですがあまりにツラウチ過ぎます。。。ちょっと残念
 
スプーンシビックなんかと並べると90年代なホンダスポーツで楽しめますね! 
ありがたいラインナップです!
 

 

 

実車と見比べるともう少し足回りの雰囲気を頑張って欲しかったところ。
とはいえ3インチでありながらこの造型のアコードは素晴らしい、買っておいて損は間違いなくないですね。
 
ではでは

 

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ