【6/23 追記】
当ブログのアクセス者から本ミニカーのモデル情報を頂きましたので
加筆させて頂きます、本当にありがとうございます。
 
こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
ホットウィール プレミアム ブールバード
ニッサン Z 2023
海の向こうではフェアレディZとはあまり言わないんですかね?
いわゆるRZ34と呼ばれるやつです。
 
それっぽい柄が印刷され、ちょっとレース仕様っぽくなりました。
ドア下に小さいロゴですが「RAYS」と入っています。これがヒントでした
 
 
ロングノーズ、ショートデッキ、これぞZ 
メタリックブルーもカッコイイですね
 
実車レイズデモカーは人気のVOLK RACING G025LCを履きますが、さすがにここは再現できず、スポークタイプを採用
この辺はベーシックとの差別化でありがたいです。
 
ベーシックと並べてみましたがボディカラーの塗料は一緒に見えます笑
そこまでRZ34には入れ込んでいないので、片方あればよかったかも笑
テールはZエンブレムの印刷有無とシャーシ塗装くらいですかね
 
いち早いRZ34の製品化は嬉しいですが、せっかくのプレミアムライン。
もうひとひねりあったらコレクティブになったかな??と思ってます。。。。
ではでは
 

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ