こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
ホンダ CR-X SiR
ホビージャパンの1/64シリーズ、HJ64です
今回のはディスプレイエンジンが付属する再生産品です
 
ド派手なイエローがカッコイイっすね
リアスポイラーも再現してますがちょっとホワイトよりも塗装が厚ぼったいですね。。。
 
今回はサイドもチェック
B16Aに採用されたVTEC、そのサイドステッカーが誇らしげ。
スパイラル形状の純正ホイールの造型はなかなか良さげですがもう少しツラが揃って欲しい。。。
 
これが嫌です、ホビージャパン
買ってからそのまま台座につけた保存してたらこの有様。。。
幸いゴムタイヤの変形はしてませんでしたが、個人的には1/64に台座は不要ですね
やはり派手なカラーも似合うCR-X!
魅力あるEF型なので、もう少し細かい所が改善して欲しいですね〜
ではでは