こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
ホビージャパン HJ64
ホンダ CR-X SiRです
 
予約からずいぶんと待たされましたが、昨年夏ようやく来ました笑
今回のは再生産品のやつです。
 
 
無難なホワイト、思ったよりいい感じです!
テールランプパーツがもうちょいボディにピシッと嵌合したら良いのにと思ってしまいます。。。。
 
そして接着ミス?塗装荒れ
まあこの辺がTLVとの違いですよね〜
触ると露骨にザラザラしてるのに一体どういう検品体制なのでしょうか??
 
今回のロットはディスプレイ用エンジン付属です!
個人的にはこういうのは不要です。
ちっこくて管理に困るので笑
 
今回は4台4カラー買ったのでこの有様、まるでヤード。使い道なし。 
これホントに需要あるんですかね??
 

現状1/64でまともな2代目CR-XがHJ64なので取り揃えましたがやはりTLVクオリティの方が好きですね。。。ではでは