こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チャムス×ホンダアクセス
ゴーゴープルバック
明記されてませんがどっからどう見ても「N-BOX」
2015年頃に秋葉原駅内のガチャガチャで入手し、ずっと放置してました。
 
シールは内装紙見ながらぺたぺた貼りました。
何故チャムスとコラボしたのかと思いましたが、実車の方もコラボしていたそうです 
 
製造はタカラトミーアーツ、中国製
ゼンマイは積んでますがタイヤは角張ったものでチョロQとは程遠いものです
 
面白いのがルーフのホワイト塗り分けとキャリー搭載。赤い部分はシールです
窓は全てつや消しブラック塗りつぶし
 
4ドアを違和感ない程度の長さにしたので全長、ホイールベースは長め
チョロQコレクター目線ではつまらないですが、変にドア面積が狭まるよりは違和感なく玩具化できていると思えます。
 
付属の紙は白黒
 
カラバリは全5色
2トーンがの組み合わせがなかなかよく、全部揃えたくなるチョイスです
 
せっかくなのでチョロQzeroのN-ONEと!
タカラトミーアーツの方はちょっと表情が死んでますね笑
 
並べてみたら思ったよりサイズに違和感なくて驚きました笑!
またこういうの出てきたらおもしろいですね、ではでは