こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ ホンダ インテグラ タイプR
今回個人のカスタム品です!
1000円ちょいでしたので気楽に購入
 
ホイールが赤いのもワンポイントで気に入ってます
ロゴ類は水転写デカールっぽいです
追加の塗装とかはないのでスタンダードシリーズのシンプルさがちゃんと残ってます
 
BPのグリーンリボンがいいですね、はみ出しもせずあまりもせずちょうどよい長さで仕上がってます!
ゼッケン6が少しナナメなのもそれっぽさがあります笑
 
せっかくなので並べるのはイオン限定の北海道警察のインテグラタイプR
もちろん実在しないパトカーです笑
 
もしもしポリスメン?!的な構図も楽しめます!笑
ではでは

 

 

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ