こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ ホンダ NSX
 
第2カラバリのブルーです、当ブログでは2台目
NSXコレクションに力を入れてるので、以前より美品の個体を探していました!
 
実車のロゴを活用した金ホイルのシールがいいですね!
しかし実車のNSXで青系が採用されるのは1997年以降とだいぶ後になります。
その割には違和感なくマッチしてますよねコレ
 
再生産なのでHGの書体は細いです
日本製。シャーシ、ゴムタイヤも良いコンディションでした。
 
後ろに赤いGT2仕様と一緒に
まだまだ揃ってないものがちょこちょこありますので2024年もNSX追求していきたいですね
 

 

こちらが最初に入手した個体
見返すとだいぶヤレてます
 
ではでは
 

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ