こんにちは、MP935Tです

本日はこちら


チョロQ ハコスカGT-R (KPGC10)
チョロQコレクションボックスの付属品でフルクリア仕様です!
写真だと全然ハコスカっぽさが伝わりませんね。。。

コレクションボックス→箱→箱スカ→ハコスカ
という選択みたいで、コインホルダーシールで示唆されてます笑
製品名が日産スカイラインGT-Rをすっ飛ばして「ハコスカ」なのがまた面白いですね

今回ホイールもクリアです!
個人的には初めて見ました。
キャビンは割と小さく、直線的なボディラインですね

唯一のスペシャリティはこのボンネットの印刷
フォントもコレクションボックス本体と共通なのもいいですね

シャーシも一応
バッチリとハコスカGT-Rです笑
ゼンマイはさすが普通と同じですね〜

こちらが本体のコレクションボックス20!!
5×4配列で20台のチョロQが鑑賞出来ます。

新宿ケンボックスさんにて破格の1000円!
俺のために残ってたと思い、買いました笑

外装箱はダメージがあり、購入時に確認されましたが中身はキズ1つないデッドストック!

ビニル袋と白厚紙で丁寧に梱包してくれた当時のタカラに感謝です

付属のシールも新品コンディション!
銀ホイルにすることで黒いボディのチョロQ×黒いコレクションボックスによる同化を防ぐという配慮の行き届いた仕様です!

早速何台が入れてみました!
フツーに入れると真横でしか見れないのがもったいないですね。。。 笑

チョロQが樹脂製で軽いということもあり、1BOXのカバーを嵌合のみで支えているので、ナナメ鑑賞のためにこれ以上出っ張ると支えられないのかもしれないですね。。。
ではでは!