こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
イエローハット YMSスープラ
超リアルサーキットチョロQシリーズの方です。
 
別バリエーションとして超リアル仕上げシリーズからも出ており、ヘッドライトのシルバーの範囲や付属のコレクションBOXデザインで判別できます
 
派手なイエローはサーキットでも目立ちそう!
チームはKRAFTで2004年のJGTCからイエローハットになってます(2003年はプロジェクトμ)
 
各所のロゴ類からこの超リアルサーキットは2005年のスーパーGT参戦を再現してると思われます
 
イエローハットの次に目立つのが「GENKI」
レースゲームとして根強い人気を誇る「首都高バトルシリーズ」などが有名ですね
シャーシも一応
つや消しブラック、台湾製2006年
フロントバンパーが分厚いですね
 
と、なると並べたいのは同年参戦のBANDAIスープラ!
この歳の戦歴は第2戦の3位が最高位
以後は恵まれずKRAFTチームはこの年9位でしたが、スープラ最終年として目立ったルックスの1台なのは間違いないと思いますね
 

 

 

ではでは

もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ