こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
トミカリミテッドヴィンテージネオ
トヨタ カローラレビン 2ドア GT-APEX
今回はに1985年式を製品化してきました、いわゆるレビン後期型ってやつですね。
人気の赤×黒のツートン!
テールランプ部品がなかなかゴツいので組み込みとすり合わせが大変そうです笑
金色字のLEVINロゴが光ります
2ドアなのでHBより後端が長いです
2トーンのストライプがブレなく塗装されてるのはさすがTLVシリーズです。
純正オプションのスポークホイールを再現
 
ということで並べたいのはチョロQzero 第2弾の3ドアレビン
ヘッドライトの作り込みがどうしても10年程の再現度を感じます。。。。
(チョロQの発売は2012年)
 
もちろん縦に積んでも楽しいです!
 
実は今回のはGT-APEXの中でも更にスポーツパッケージ。
リアスポイラー(付属パーツ)やマッドガードも再現してます
 
ではでは

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ