こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
トヨタ86 GAZOO Racing
チョロQ zero 第3弾のディティールアップ版として採用。
zeroにおいてはスカイラインシルエットに次いて2台目のレーシング仕様です。
 
通常版からテールランプが赤く追加
ユーザー取り付けパーツでリアスポが付属しますが、実車はGTウイングのため、ちょっとこれは微妙と感じた方も多いと思います。
 
ホイールはシルバーですが実車ノーマル純正はクロム調と側面黒メタの組み合わせだったため、今となってはこれもなかなか微妙な再現
とはいえチョロQサイズではこれが手一杯ですよね。
ちなみにGAZOO Racingの実車は2本先のスポークタイプなのでせめてそっちを再現出来たら。。。と思います笑
 
本モデルの注目はなんといってもこのGAZOOパターンのフル印刷再現
スポンサーロゴこそ侘しいですが、チョロQサイズにこれをやったのは今日の技術だからこそです。
 
すっかりクルマ好きには馴染みとなった「GR」ブランドも振り返れば、このGAZOO Racing 86も
もう軽く10年以上のクルマです。
 
特徴的なカラーリングが多くの人にブランドを印象付けた意味では大成功の1台だったのかもしれません。
ではでは

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ