こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
ホットウィール プレミアム2パック
BMW 3.0CSL レースカー 1973年
 
往年のBMWにも注力してきたホットウィールシリーズ、いきなりこの3.0CSLとはあまりにも「ホット」すぎるチョイスです。
 

70年代のヨーロッパツーリングカー選手権(ETCC)において大活躍したレースカラーを再現してます!

 

ホイールが共通なので若干のオーバーサイズ感があり、もう少し低いほうがツーリングカーっぽいなぁと思ってしまいますが、コスパを考えれば◎
 
グッドイヤーのタイヤレター再現も凄い!
 
ちなみにこの1973年式は「中盤仕様」と表現でき、エンジンは3.1Lを超え、フロントのエアダムスカートが追加されてますが、これとグリルとの角度がもう少しサメっぽい顔つきになって欲しかったところ。。。。
 
とはいえ3インチながら雰囲気は抜群!
イエガーマイスターカラーとか出ませんかね??笑
ではでは
 

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ