こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
ホットウィール ブールバード
ポルシェ911
930ターボの2バリエーション目としてやや濃いイエローが採用!
サーキットの狼を読み込んだ私にとっては色こそ違うものの、鼻息荒く待ち望んでいた嬉しいロードカー仕様です!
 
ビッグサイズのリアスポイラーと張り出したバンパーが最高。
ナロー期の911からは想像もつかないワイドなリアフェンダーなど魅力をしっかり再現してくれてます!
 
先発は派手なサイバーパンク2077仕様!
ヘッドライトの印刷が異なりますね
 
こればかりは何色でも嬉しい楽しいですね、今後もモリモリ展開して欲しいです!!
できれば赤と!!グレーあたりを!!!(サーキットの狼)
 
MINIGTでも73カレラなどオールドなポルシェにスポットがあたってますが、カレラRSRターボとかも製品化して欲しいですね笑  
 
ではでは
 

ランキング参加しています!もしよければ↓もポチっと!

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村 コレクションブログへ