こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
ホットウィール カーカルチャー レースデイ
ポルシェ935 
いわゆる935/19と呼ばれるポルシェ70周年を記念したオマージュな1台です

ホットウィールオリジナルのカラーリングですが、まるで実際にありそうなカッコイイカラーリングです!
往年の935を踏襲しつつも、現代らしい曲面でヌルッとした感じのスタイル

ホイールも往年のファンっぽいやつがいいっすね
ちょっと扁平っぽいですがわ、
KWがなんかのネタなのかイニシャルなのか気になるところ

実車はマルティニストライプっぽいカラーリングでしたので今後もこういう架空な良いカラバリは歓迎したいですね!
カーカルチャーだとクオリティもアップしてて嬉しいです

一緒に並べたいベーシックのオレンジ