こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ Q's トヨタ FJクルーザー
鮮やかなブルーが追加されました、スモーキーブルーというらしいです。
ヘッドライト周りが白に塗り分けて、先発のホワイトと区別化してきたのは嬉しいですね。

こっちがホワイト

スペアタイヤを模したコインホルダーはチョロQ zero 第3弾から引き継ぎ。
実はリアウインドウ周りは窓パーツではなく黒塗りといういつもと違う手法です

ということでホワイトと一緒に
ホイール仕様も大きく変わってます、キャリーがついてるのもいいですよねー
実車を街中で見ましたがハマーのようなめちゃくちゃデカいんですよねコレ笑

もちろんQ'sシャーシのボールジョイントで遊ぶといわゆる「クローラー」のようなスタイルを取れるのがかなり楽しいです!

フォグランプとかパワーバー着いたらより面白いのでは??と思ってます

ではとへ