こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
マツダ RX-7 FC3S
チョロQ 頭文字D 公道最速伝説シリーズの1台
悪くは無いですが、如何せん型がHG期のためもう少しFCっぽいスタイルが欲しくなりますね。。。

バンパーの出っ張り主張が激しいですがもしかして前期型ですかねこれ?
(高橋涼介のは後期型だったりします)
コインホルダーには作品名のみ入ります。

リトラを開けたいのですが開けたまま保持出来なくなってました😭
情報量が凄いです。
チョロQのロゴはトミー合併後のTAKARAが含まれるタイプです

ということで赤城レッドサンズの高橋兄弟
FC3Sのホイールですが、黒い時はワタナベっぽいのを履いていたのでこれも惜しいですね。
5本スポークだったのはシルバーの時です

群馬エリア最速!(文字にすると狭い笑)
特別感あるモデルではないですがここにロゴがあるだけで良いかなと思ってます

ではでは