こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
ダイナシティ トムススープラ
超リアルサーキットチョロQシリーズ
外観から見ると全日本GT選手権の2004年仕様を再現していると思われます。
が、ハチマキには何故か2005年からの「スーパーGT」のロゴが入っているので少し矛盾。。。
翌2005年のダイナシティには赤いラインなどが入ったりします

片岡龍也とジェームスコートニーがドライブ
チームトムスとしては今年ランキング3位でしたが、この37号車の最高成績は3位1回のみ
 


複雑なシルバーのラインとブルーの組み合わせがカッコイイですね!
スポンサーロゴも多く再現度高くて嬉しいですね〜

シャーシも一応
台湾製なのは同じですが、2006年とこのシリーズでは比較的新しい方ですね?!
2005年ではセパンサーキットで1位を飾ったりしています

ではでは