こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
トヨタ クラウンアスリート
チョロQzeroとQ'sのボディとシャーシを入れ替えました

こちらはQ'sのパトカーをゼンマイのzeroシャーシに
メッキホイールも相まってフツーのチョロQっぽくなりました、これはこれで安心します。

ピンククラウンのzeroシャーシなのでコインホルダーはクラウンのロゴが入ります。
14代目クラウンは2012年から2018年で活躍
パトカーもまだまだ街中で見か蹴る印象です 

そしてこちらは余ったzeroのピンクボディ
Q'sシャーシを合わせましたが。。。これはzero 4周年でピンククラウンがこのホイールで発売されているので、記憶にある見た目ですね。。。

ピンククラウンでポージングが遊べるようになったのは良かったです。
もう1台控えてるので黒か白あたりを欲しいなぁと思ってます
今年の駅伝の中継にセンチュリーが出ててのをみて、ああいうトヨタもチョロQにならんかなぁと思ってます笑

ではでは