このシリーズの特徴でもある白地のコインホルダーシール
当時のホンダ4輪は2輪での成功技術が活かされたこともあってか、
2気筒SOHCエンジンは8500rpm,31psという60年代としては異例のスペックを有しています。
トミーとの合併後で中国製
シャーシは黒樹脂製
窓も真っ黒ですね
ということで出してきたのは「CARトップ」のN360(右)
ボディの発色が若干違うのが伝わりますでしょうか?
特に狙って集めてはいないのになぜか4種も手元にあります。。。。(笑)
今回の個体はスカイラインとGT-Rをこよなく愛し、自身もワインレッドなR32のハンドルを握る「たむしん」さんから昨年のオフ会で譲り受けた大変思い入れある1台です。本当にありがとうございます!!