こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
 チョロQ チームUKYO スープラ
全日本GT選手権2001セットラウンド2に含まれる1台
F1ドライバーとして活躍していた片山右京と近藤真彦のマシンです、プライベーターとして参戦
 

正式名には「セルモ」が含まれるみたいです!(2人とも若い!!)

 コンディションはややジャンクよりですが、それはさておきボディカラーの再現がもったない!
もう少し鮮やかなブルーを再現して欲しかったところ....

 とはいえロゴの印刷のなどは申し分なく、レースカーらしさをしっかり再現。
大きなZENRINのロゴがいいですねえ
ホイールがゴールドですが、実車写真を見るとガンメタですのでここはミスマッチ

 2001年といえばもう1台の「セルモスープラ」
こちらはauセルモ、立川祐路のイメージが強いですね
 この年2台のチームセルモとしては年間3位のチームに収まるも、UKYO最高位は9位でした。。。

ではでは