こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
 チョロQ HKS GENKI ハイパーシルビア RS-2
谷口信輝が駆る2003年 D1GP Rd.5エビスより参戦した怪物とも称されるド派手な1台です
 テールランプは印刷で3灯再現
アンバランスぎりぎりを攻めたドデカいリアウイングがいいですね笑

 ボディ全面に各種スポンサーロゴを印刷
GENKIと言えば最近「首都高バトル」というゲームタイトルに新作が出るとの事で話題になってますね

 パッケージもド派手なデザイン

 びっっっっちりとスペック、タイヤの型式まで記載
ここに何故か書いてないのが惜しい、「スーパーアドバンスレーシング」
このシルビアの足元を飾る名ホイール
2003年は前後とも赤ですね
  

これはまだ製作途中感ありますね

このホイールは2004年にver.2になっているので、2003年の時点ではSA3R?と予測してます

 S15シルビア完成形の1つに間違いなく入るハイパーシルビア
チョロQではもう1つバリエーションがありますので取り揃えたいですね、ではでは