こんにちは、MP935Tです
本日はこちら 
ホンダ CR-X
特注のホンダスタイルシリーズの1台
個体は少ないのに見た目はほとんど通常品と変わらない旨みのない感じ。。。
安かったで惰性で購入()

 テールランプは彩色ありで◎
窓のスモーク的にちょっと紫外線浴びちゃったのかなぁという印象
ホイールはワタナベ風のを履きます

 2008年でトミーと合併後、中国製です
2代目CR-X(SiRグレード、EF8)だと赤とか青、白もあるのでもう少しカラバリで捻って欲しかったですねえ。。。

 ということで出してきましたスタンダードシリーズ(右)
ワイパーの印刷有無違いくらいでしょうか?

もう少しこう。。。変化が欲しい笑
実車では最終的にB16Aを搭載し最強グレードSiRをラインナップし、1992年まで生産
実は前後期型があり、少しフェイスリフトが行われました

こっちはカスタム品
ではでは