こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ 20周年記念 The 新車Q車限定セット
トヨタ スープラ JZA80
明るいシルバーがとてもカッコイイですね、購入時はノーマークだったので手に取って驚きました笑

 数あるスープラのチョロQですが、リアにエンブレムとロゴの印刷まで入ってるのは初めてみました。
で、テールランプの赤はないという笑

段付きの台湾金型
ナンバリングの004部分は潰されてますね

ちなみにスープラセットにはちゃん004が入ってます

ワイパー印刷とクリアコートも相まって非常に良くできている1台です。

ガンメタの名車コレクション トヨタ編のスープラと一緒に

同じメタリック系でも色の濃さが違うとだいぶ違った印象ですね、どちらも個人的にはかなり気に入ってます!
ではでは