こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ 20周年記念 The 新車Q車限定セット
ホンダ NSX NA2
NA2というとモデルチェンジ後の固定式ヘッドライトの2001以降を指すことが多いですが、それより前の1997年のモデルチェンジで3.2Lになった際にNA2という型式になってます。

珍しくテールランプが彩色アリで◎
パッケージには1998年の新色モンテカルロブルーパールとありますが、前年から既にあったそうです。

あんまりパール感がないのはおもちゃなので割り切るとして、実車の写真と見比べると「ミッドナイトパープル」に近い気がします。

シャーシも一応
中国製ですね

今回のThe新車Q車セットはNSXのカラーバリエーションを集める過程で存在を知りました。
単体ではなかなか出てこなさそうなので思い切って丸々セット購入に踏み切りましたが、結果的に良いチョロQが多く、良かったなと思ってます

ということでホンダ限定セットのイモラオレンジっぽいのと

 窓がクリアと黒でしっかり塗り分けられているのも気に入ってます、このNSXが手に入ってホントに良かったです

ではでは