こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ 20周年記念 The 新車Q車限定セット
マツダ ロードスター
2代目のNB型ロードスター、実はチョロQで手にするのは個人的には初なので新鮮です笑

NA同様テールランプは大きめ、S2000にも似てますね
クリアコートされたレットなのでテカテカしてます。
パッケージにはクラッシックレッドを再現とあります。
ゼンマイと干渉しますが、座席の一部を再現。

前後オーバーハングは短め
ドアノブ辺りまでピラー、ウインドウが来てますが実車よりだいぶ大きくなってます、ディフォルメを感じます。

珍しくカタカナでの車名表記です、台湾製
HGの刻印は大きめです

初代NAと並べるとオープンとクローズの外観差も大きく感じますね、ワイパーがどちらも印刷されてますがブレードの角度を変えたりなど手が込んでいるのも面白いです笑

ではでは