こんにちは、MP935Tです
オフ会の記録、今回は参加者のカスタムチョロQメインです
全部レーシングR32!!
好きな人は思わず鼻血が出てしまいそう笑
GTおじさん(さん)作といちご饅頭さんが買い集めたカスタム品が混戦状態!
 

GTおじさん(さん)のブログもぜひ!

ジオラマベースとS字サーキットは月見(ドリンQ)さん作 

 大活躍のジオラマでした


タイヤレターまで再現、GTおじさんの思い入れが伝わります
縁石を少し乗り上げるのがいかにもJTCらしいです笑

ReebokにCastrol...いいですね。。。

BPトランピオにHKS
間近で拝見させて頂きましたがHKSの柄デカールの繋ぎ目がわかりませんでした、マジックです

着実にカスタムを増やしているファルクラムさんはリトラ開のハチロクを持ってきてくれました
最近入手した当方の頭文字D仕様とツーショットできました✌🏻

 

ド派手な星条旗カラーはなんとS10シルビアベース!
 ドラッグレース仕様です

 

湾岸にいそうな2台も!
漫画の人気とあってみんな写真撮ってましたね〜

LEO-tuneさんはゲームシリーズに登場するライバルカーを継続製作中
シリーズ通して人気の高いマッドスペシャル!
不死鳥の再現度がすごい!

チョロQ1/1.02,2で圧倒的速さを誇る「ブラックマリア」(左)
チョロQ2のグランプリで争う「ブルーペガサス」
どちらもカッコよいです!

人気の清掃車はタイトル別に仕様を作り分け
レース中位につくライバルカー達も製作・再現しています!
 

 


最近の新作はAE86 BEVコンセプト
隣のFD3Sもかっこいいですね。。。(これはファルクラムさんの)

 

遠くから来て頂きましたとろさんは映画バック・トゥ・ザ・フューチャー(BTTF)のデロリアンをQ's化! 
これはすごいですね

とろさんこんなユニークなものも持ち込んでくれました!アンバランス!!笑

もうちょいレポートは続きます

ではでは