こんにちは、MP935Tです
今回からちょっと新しい試みです
一見、チョロQzeroとQ'sですが、ボディとシャーシを入れ替えてあります。
Q'sのボディにzeroのシャーシを合わせることで「今までの」チョロQっぽくする方向性です

ボールジョイントのQ'sシャーシからシャフト軸になって少し車高があがりました。

ホイールもホワイトになり、雰囲気が変わったのが思わぬ誤算でした笑
このホイールカラーを含めるとボディとシャーシの組み合わせは増えますね笑

zeroのシビックタイプRはホワイトとイエローのバリエーションしかなかったので、今からでも良いので増やして欲しいものです....

で、余ったQ'sシャーシとベースになったzeroシリーズのボディを組み合わせて、チャンピオンシップホワイトのQ'sが誕生しました

先程同様、こちらもホイールがホワイトからQ'sのブラックになったことで引き締まっていい感じになりました笑

左がzeroシャーシ、右が既成Q'sです
タイヤのツラもボールジョイントだとだいぶ変わってきます

左上 純正Q's
左下 交換Q's
右下 純正zero

このQ'sシリーズ、ボディがめちゃくちゃ外しずらく、
シャーシ後端のボディ爪干渉部分に穴を開けることで爪のしなりと逃げを確保して外しています
ピンバイスで小さい穴を複数空けて、最終的に大穴に広げて行きます

Q'sはシャーシが新造なので純正時点でzeroより穴が小さい事も比較出来ました。

zeroのボディでQ'sが増えるのは楽しいです
購入台数は増えますが面白いので、ぜひお試しください!
ではでは