こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ Q's
日産 GT-R nismo N Attack Package
カラバリでシルバーが追加されました、定番な感じですがいいですね!

2017年モデルがベースになってます。
当時、それまでGT-Rが持つラップタイムを10秒以上更新した記録的な1台です

こちらは先発の赤

キューズなのでタイヤとホイールはボールジョイント機構のためなかなか水平な姿勢は保ちにくいですが、十分にかっこいいです!

コインホルダーシールのデザインが変化しています
1番上はzeroのシャーシです、この頃はnismo部分が帯になっていませんでした。

キューズの中ではあまりタイヤの可動域は大きくありませんが、カッコイイGT-RのチョロQは今後も現行分製作して欲しいですね。。。
ではでは