こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQzeroとQ'sのボディ・シャーシ入れ替え
今回は日産 GT-R R35 nismo N Attack packageです

キューズのR35ボディをzeroのシャーシにして「これまでの」チョロQっぽくしました

やっぱり赤いGT-RのチョロQはいいですね!
もちろんキューズもいいですけどね

で、ベースになったのがチョロQ zeroのブラック
余ったQ'sシャーシを載せてQ's化しました。

改めてみるとメタリックブラックの塗装がかっこいいですね

Q'sのR35シャーシはかなり外しにくいです。
今回はたまたまグリグリしてたらスポッと取れましたが次回は多分シャーシに穴を開けることになりそうですので、それっぽく?詳細を記録出来ればと思ってます 

ではでは