こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ zero 三菱デリカ スターワゴン
第2弾のディティールアップ版です。

個人的にデリカでは1番好きです笑
楽天掲示板時代からコネクションのあるNEKOさんに代理購入してもらいました、本当にありがとうございます

4WDのステッカーが入るのはこの品番d(ハイメッキがcのため)と後発のzero 4周年のカラバリのみ
3連コンビネーションランプの塗り分けがいいですね〜

ドアヒンジやスライドドアレールもしっかり造形
初期型のスチール製を再現したというホワイトのホイールがまた良いですね
シャーシからの延長でサイドステップも再現してます

Q'sとのシャーシ交換でも記録しましたが、2つのバンパーパーツとボディを1つのビスで固定させる設計
発売は2012年11月頃でしたね

 サンルーフもついてます
サイドミラーも別パーツで付属してますが、接着は無理ゲーです。

デリカに限らずこの頃のバン・ワゴンがもっとチョロQで出ると嬉しいですね
ではでは