こんにちは、MP935Tです
本日はこちら
チョロQ 20周年記念 The 新車Q車限定セット
ユーノスロードスター NA6CE
型式に6が入ると1600cc仕様とのこと(1800もある)

ちょっと濃いめのイエローがよく似合ってます!
サンバーストイエローを意識していそうですが、パッケージには「輸出仕様のミヤータイエロー」とあります
テールランプの彩色が欲しかったところですね

前後オーバーハングは短くらホイールベースをしっかり取ってドアとウインドウ面積をしっかり確保しているディフォルメです。
幌部分は少しザラついた質感になっており、オモチャとは思えない気合いの入り方です笑

シャーシも一応
ゴムタイヤの角が立ってますね
刻印では中国製になっています。
久しぶりに出してきました、赤箱STDのブルーです
チョロQのロドスタNAもバリエーション豊富なのでもう数台欲しいなぁと思ったりさせてくれるカワいさです!
ではでは