こんにちは、MP935Tです
本日はこちら 
 TINYQ プロシリーズ BMW M4 F82
F82は型式。BMWの4シリーズをグループ子会社であるBMW Mが手がけた、いわゆるチューニングカー的なポジションです
なかなか良い顔つきをしてます🙆🏻‍♀️

 F82はクーペでF83がカブリオレです、初代M4は2014〜2020年の販売期間でした。

マフラーやツノもちゃんと造形してますし、彩色もよく出来てますね。

 シャーシとボディの嵌合が上手くいってないのかホイールアーチとのズレがきになってしまいます。
ホイール単体のクオリティはよさげですね

 プロシリーズはメタルシャーシ(ダイキャスト)にステアリング機構付きです
これによりフロントタイヤは独立軸になってるため、チョロQのようにタイヤがカチッと真っ直ぐ前に揃うスタイルにならないのが難点です

 舵角はもちろん魅力のギミックですが、テキトーに置くと、タイヤ接地面が浮いちゃって却って微妙に。。。

とはいえミラーは最初からついてますし、トータルの出来は申し分ないです!
たまにAmazonでも定価で買えるのでぜひ!

ではでは